ホーム | ピザ窯日記 »

2011年11月 1日

La vie en rose

 
 はじめまして

 この度、四季彩館BLOGに仲間入りさせてもらいました(^_^)/

 La vie en rose 情報や、あすかの日々を書いていこうと思います。

 La vie en rose 仏訳:バラ色の人生

 その名の通りバラ色の人生を送りましょう♪

 との思いから名付けました。

 心地よい空間、気の合う仲間達と心を癒し

 美味しい食事で体を癒す

 そんな人生を送りませんか?

 そのお手伝いができる場所が提供できたらうれしいです。

 沢山あそぶにも・・・
 
 仕事をするにも・・・

 夢を叶えるにも・・・

 健康であることが一番です。

 その健康を維持するには〝食〟が大切だと思います。

 人間の根源は食べ物です。

 このことに気付かされたのは自分のお肌のことがきっかけでした。

 体の内側から変えていく。

 それから、私の体質改善がはじまりました。

 自分のできる範囲で、できることからやっています。

 自分のキャパを超えてしまうと、心が壊れてしまうので、

 心と体のバランスを取りながら日々の健康を心がけています。

 そのため、La vie en roseではマクロビや天然酵母、アレルギー対応ではありません。

 (上記を否定しているわけではありません。自分の体調、体質、生き方に合わせ
  心がけたらいいと思います)

 私のスタイルに合わせ、安心・安全なものを使いながら美味しく、食べやすく仕上がるよう

 心がけています。

 この思いにより一層近づけるようがんばっていきますので、今後ともLa vie en rose通称Asucafeを

 宜しくお願いします。


 この四季彩館BLOGがもっともっと外部の方に広がるといいですね♪


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/749

コメント(7)

ブログ開設おめでどうございます。
町長さんのブログ記事に、登場されていた方ですね。
仲間が増えてうれしい。
どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちわ、アサジです。はじめまして。

豊津小学校の横に看板が架かっているので、気にはなっていましたが、
四季犀館のブログ仲間に入られたということで、これからよろしくお願いします。

こんにちわ!
四季犀館ブログデビューですね!
これからいろいろお話しましょうね!
よろしくお願い致します(#^.^#)

こんばんは、はじめまして。

豊津に行った時は、いきなり立ち寄るかもしれません(笑)

井上町長とは「フランス語仲間」?
おふたりともタイトルがフランス語なのは単なる偶然???

●営業時間や定休日等、これから少しずつ教えてくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、asucafeが2011年11月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ピザ窯日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。