« さつまいも | ホーム | お勉強☆ »

2011年11月23日

Mont-blanc


 とっても寒くなりましたね。

 Asucafeモンブラン

 モンブラン作りました。

 栗が大好きな私はこの時期が楽しみ(●^o^●)

 Asucafeモンブランはとってもシンプルで栗って感じです。

 和菓子にちかいかな♪

 和栗をたっぷりつかった贅沢モンブラン☆

 価格も少しお高めで完全予約です。

 この味が好きな方は毎年楽しみにしてくれています。

 うちの家族、甥っ子君達が一番楽しみにしてるかもWW

 今年ももう終わりかな~次はクリスマスですね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、asucafeが2011年11月23日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さつまいも」です。

次のブログ記事は「お勉強☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。