« お勉強☆ | ホーム | 湯布院のPIZA屋さん »

2011年11月 5日

Asucafe


 今日、ブログ立ち上げのサポートをしてくださった、

 隣保館の田中様が来てくれました。

 みなさんに食べさせてくれるそうです。

 とってもうれしいです(^_^)/

 雨の中、ご来店ありがとうございました。


  
 最近、バターの購入がますます困難になって大変です。

 バターに代わる商品がでたり、輸入バターの話しも進んで

 いるようです。

 Asucafeでは、北海道無添加バターを使っていますが、

 なかなか手に入らなくて、この先不安でたまりません。

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/764

コメントする

このブログ記事について

このページは、asucafeが2011年11月 5日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お勉強☆」です。

次のブログ記事は「湯布院のPIZA屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。