« 焼き菓子 | ホーム | ピザ窯日記 2 »

2011年11月15日

新物~


 実りの秋が来て、新物が沢山ですね>^_^<

 北海道から届いたお豆さん達をたいてパンにしました。

 あずき

 黒豆

 IMG_2662.JPG

 新作☆黒豆パン(^_^)/

 カスタードクリームを入れたのですが、アーモンドクリームもよさそう!

 まだまだ黒豆で楽しめそう♪

 チーズパン

 こちらはチェダーチーズパン

 私はハードパンも大好きです。フランスパンにハムとチーズをはさむだけで美味しい(●^o^●)

 しかし、この辺の方はハード系のパンは食べないのか・・・?あまりうけがよくないです。

 なので今はお菓子パンのほうが断然多いです♪

 やっぱり土地がらとかあるのかな~

 そんなこともあり、戸惑うことも多いです。

 作りたい物と売れる物のギャップがあったり・・・

 自分好みの味と一般向きの味で迷ったり・・・

 いろいろと悩みながら、これからも前に進んでいきます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/811

コメントする

このブログ記事について

このページは、asucafeが2011年11月15日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き菓子」です。

次のブログ記事は「ピザ窯日記 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。