ラピュタファームへ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラピュタファームランチ今日は【頑張る郡部女子の会】で京築・田川の美人なお姉様達と一緒に田川郡川崎町にある果樹農園【ラピュタァーム】におでかけしてきました♪ラピュタファームのオーナー杉本氏と我が家の主人は東京の大学時代からの友達で45歳を過ぎた今でも親交がありその歴史はもう25年近く!?、私と夫の歴史よりずっとずっと長かったりします(笑)。

福岡県内でも果樹農園で断トツ一番人気!!があるラピュタファームですが、果樹園の雰囲気はまるでヨーロッパの田舎!?を思い浮かべるような素敵な雰囲気でレストラン近くには梨畑やぶどう畑もあります。みなさんに人気なランチバイキング(大人1480円)は使われている材料の中心が地元産のお野菜で作られていて、種類も豊富でお味もおいしい!!!食べても食べても次の日に胃にもたれない素敵なランチを提供してくれます♪予約すればガーデンで食べれるBBQも地元産の牛肉などが絶品!!今度はBBQしに行きたいなぁ♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、hirokoが2011年5月24日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「シュッシュッ」と♪」です。

次のブログ記事は「真っ赤っか♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04