真っ赤っか♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラピュタファームで見つけた野いちご川崎町にある果樹農園「ラピュタファーム」でお野菜中心の美味しいランチバイキングでスイーツ迄たっぷり食べた後は、果樹園を一周ぐるっと散策しました♪ラピュタファームの敷地全体がたくさんの緑に包まれてとても心地よい空間なんですが、御散歩をしているとこんなかわいらしい真っ赤っかな野苺を発見♪♪さすがは女子のみなさん!!「かわいい〜!!」「すてきぃ〜♪」の連呼で(笑)みんな写真をパシャパシャと撮影。私も負けじと(笑)野いちごをパシャリ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、hirokoが2011年5月24日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラピュタファームへ♪」です。

次のブログ記事は「ジャンボ♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04