浜辺で走って楽しんで♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

京築ラグビースクール①この春から、我が家の毎週土曜日の午後の過ごし方はだいたい決まっています♪♪

どこでなにをして過ごすかと言うと・・・行橋市長井浜の浜辺で過ごす!!です。それも、こどもたちは海でも遊びながら、浜辺では「ラグビー」を教えてもらっています。

今年から始まった【京築少年少女ラグビースクール】に参加しているのです♪「ラグビー」の「ラ」の字もしらない我が家がかなり楽しめるくらいに遊び満載で、大人から子どもまでゲーム感覚でラグビーを楽しめますよ♪

我が家は小学校に上がったばかりの娘と幼稚園生の息子が参加。親も子どももラグビー初体験です。4歳の息子も参加出来るくらいにプログラムを組んで下さっています。でもね・・さすがは4歳。ラグビーも楽しいみたいだけど、同じ歳のお友達と砂遊びするほうもすごく楽しいみたい(笑)

ちなみに私はラグビーには参加しませんが、時折裸足で砂浜を歩いたりして楽しんでいます。
晴れた日の午後、海と空のブルーがすごくきれいで、砂とふれあうのもすごく心地よい時間です♪

ご興味がある方はぜひコチラへご連絡ください♪
我が家も毎回参加しています♪

●お問い合せ先●
行橋ラグビー愛好会 (担当)降旗(ふりはた)
  電話 090-5736-8058
  Mail furihata@cronos.ocn.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、hirokoが2011年5月19日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SweetTime♪♪」です。

次のブログ記事は「Made in 「Miyako」♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04