ジャンボ♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャンボニンニク今日は地元の物産館にてお野菜にお魚に、ランチ用のお弁当に・・・と朝からいっぱい買い込んだ私です♪我が家の場合、食料品をスーパーで買う率よりも、地元にたくさんある物産館で買う率の方が高いかもしれません。だって、みやこ町やその近辺の物産館は新鮮で美味しそうな素材がいっぱい並んでいてとっても魅力的なんですもの♪♪週に何回通っている??という位に物産館にばっかりいっている私です。今日はたくさん買い物したんですが「ジャンボニンニク」を買いました♪写真で見ると大きさがイマイチ??かもしれませんが、このジャンボニンニク、一株で女性の握りこぶしくらいの大きさがあります。これがまたジャガイモみたいにほくほくして美味しいんですよね♪♪これから夏に向けてBBQする機会が多くなると思いますが、ジャガイモみたいにぜひジャンボニンニクをアルミに包んで焼いて食べてみて下さい♪絶品!!です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、hirokoが2011年5月26日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ赤っか♪♪」です。

次のブログ記事は「外遊び♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04