ラベンダーが満開です♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

オフィス玄関前のラベンダー今日も朝からお天気で過ごしやすい1日ですね♪
みやこ町内にある私のオフィスでは、今たくさんのハーブ達が元気に育っていますよ♪

今はハーブ達も花盛り。
オフィス玄関前にあるフレンチラベンダーとイタリアンラベンダーは今が満開です!
写真で見ると同じにみえるかもしれませんが、フレンチラベンダーのほうが紫色をしていて、それに比べ、イタリアンのほうはややピンクがかったお色のお花を咲かせます♪

小さな小さな苗から植えたラベンダーたちも、あっという間に大きくなりました。

そしてそんな、ラベンダーの花の満開を楽しみにまっていたのは私だけではありませんよ♪

蝶々にミツバチさん達が毎日美味しそうにかわりばんこで
花の蜜を吸いにきています。

これから2~3ヶ月はフレッシュハーブが花をさかせ、ハーブ自体も一番美味しい季節なので、楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、hirokoが2011年5月19日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から【calm.】第2弾、始めます♪♪」です。

次のブログ記事は「トゥロン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04