SweetTime♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

岩田屋地下でケーキ昨日は久しぶりに博多&天神へといって参りました♪
新しくなった博多駅ビルにいくのは今回が初めて。行橋駅から博多駅迄乗り換え無しの快適なソニックにのってレッツゴー!1時間で到着です。

私が以前から大好きだったハラダのラスクを手に入れようと開店5分後にお店にいったら長蛇の列。開店五分後というのに待ち時間45分の看板が・・・
次の予定が入っていたのでさすがにそんな時間を待つ事はできず、なくなく諦めて予定のある会場へとむかったのでした。
今度は開店とともに走っていかねば!!(そうしないと買えない!?)と思う程の人の多さでした。の~んびりとみやこ町に住む私とって、長時間「並ぶ」とか「待つ」という行為は苦手です。

そして天神に移動した私は岩田屋のケーキ屋さんでのんびりスイーツタイム♪田舎にいると移動はほとんど車で歩く事がないんですが、博多や天神にいくと歩く歩く!!いつもの何倍も何十倍も歩く!!だから・・・お腹がすくのです!という、言い訳をしながら(笑)甘い物を食べる私なのでした。

普段家事に育児に仕事に・・と忙しい私にとって、たまの一人でのスイーツタイムっていいものですね♪あまりに幸せすぎて、癖になりそうです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、hirokoが2011年5月19日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トゥロン♪」です。

次のブログ記事は「浜辺で走って楽しんで♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04