伊良原のお食事処

今日、伊良原の山来遊茶屋に行って来ました。同級生が、地域支援で頑張っているので、時々、激励?(ちょっとかっこ良く)に、伊良原、帆柱に行きます。昼飯を食べる処が無かったので、とても不便でしたが、これからは昼飯の心配はしなくて良くなりました。

leaflet.png

 

とても可愛い leaflet です。

ほっかほっかおでん・・・美味しいですよ。

伊良原米のおにぎり君・・・shy な(私に似ています)おにぎり君ですが、味は良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

entrance.png

飾り気のない、入りやすい入口です。

表と中にテーブルがあります。

今日は、寒かったので、中でオデンとおにぎりを頂きました。

暖かい日は、外のテーブルがお勧めです。(一人よがりですが!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

menu.png

 

今日は、豚丼がありましたが、おにぎりとあっつあつのオデンを食べました。

漬物等のサービスもあります。

時間があれば、是非、一度行ってみて下さい。

伊良原応援団員(自称)よりのお願いです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2603

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、autoracekingが2013年3月14日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやこ町豊津隣保館パソコンコーナー利用実績」です。

次のブログ記事は「みやこ町豊津隣保館パソコンコーナー利用実績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04