ヴァイオリン リサイタル

| コメント(3)

◎4月16日(月)、みやこ町出身でみやこ町に在住し、

音楽活動されている山中恵理子さんが父親とお見えになりました。

山中さんは3歳から才能教育研究会スズキ・メソードでヴァイオリンを始めました。

4月22日(日)、森のレストラン「フォレスト」で、ヴァイオリン リサイタルを開催します。

山中さんは、みやこ町にとって、素敵なアーティストです。

今後の活躍を期待しますとともに、できる限りの応援をしたいと思います。

山中恵理子.jpg
 
 
 
◎社会福祉協議会・梅本会長と打ち合わせを行いました。
 
 
◎伊良原ダム問題、農業振興について打ち合わせを行いました。
 
 

◎春の陽気となり、何となく心もウキウキです。

正に、春爛漫となり、草花がとても綺麗です。

このような満ち足りた世界となり、世の中が平穏無事であると一番いいのですが。

DSC04893.JPG DSC04869.JPG
 
 
 

コメント(3)

everyday coolです。
ヘッドの写真は素晴らしいですね。どなたが撮られましたか?
(桜と菜の花)

山中恵理子さんとご両親にエールを送ります、私達の次男もやはり3歳からヴァイオリンを初め、現在はQLD音楽大学の2年生です。ご本人の努力は勿論ですが、ご両親様のサポートあってこその今日です。
これからも頑張って下さい。

お紹介頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

山中恵理子

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.04