京都平野の未来を考える

◎7月8日(土)                             コメント
 
 
 
一昨日からの大雨のことが心配です。

今の所、町内には被害は出ていません。

しかし、他の地区の被害は目を覆いたくなるような

ものもあります。

自然災害は、時として、私たちの想像を超える力で襲ってきます。

今回の災害で改めて自然の怖さを知らさせられました。

早く天候が正常に戻り地域の安寧を祈るのみです。
 
 
 
◎京都平野の未来

夕方、京都平野の未来・都市工学を考える会に出席し、

将来のまちづくりを議論しました。

多くの課題はあり、どの点を改良すれば良いのか、

難しい問題は山積しています。

今、私に出来ることは有言実行のみであると考えています。

議論も大事ですが、実行あるのみと考えています。


2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.04