チャリティーゴルフ義援金贈呈

◎9月3日(月)                        コメント
 
 
  
◎みやこ町隣保館運営委員会

平成30年度第2回みやこ町豊津隣保館運営員会が行われました。

運営委員の任期が終了しましたので、本日は会議の前に各委員に

委嘱状を交付し、委員のお願いをしました。

会長には日塚正利氏、副会長には山下成子氏が選任され、

その後、全ての議事は進行され閉会となりました。

今後とも隣保館の運営に、ご尽力下さいますようお願い致します。
 
 
 
◎チャリティーゴルフ義援金贈呈

先日開催されたチャリティーゴルフで集まった義援金を持って、

中村彰夫体育協会会長らがおみえになりました。

この義援金は、平成鉄道の早期復旧を願い中村体育協会会長から

平成筑豊鉄道(株)河合賢一社長へ贈呈されました。

現在、豪雨の影響で線路が破壊し、不通となっています。

一日も早い復旧を願っています。
 
 
DSC_0004.JPG
 
 
 
◎来客

みやこ観光まちづくり協会の田中会長と水上事務局長らが事務の打ち合わせで、

お見えになりました。
 
福祉行政の推進のために、京都病院の吉村事務局長らが相談にみえました。
 
 
 
◎福岡県植樹祭第1回実行委員会

第70回福岡県植樹祭がみやこ町で来年開催される予定となっています。

本日は関係者にお集まりいただき、今後の事業計画についての意見交換を行いました。

来年は地方統一選挙、更には知事選挙もあり、日程調整は難しい面もありますが、

式典は6月9日を予定しています。

植樹祭会場は町が管理しているメイプルエリア内を予定しています。

今後、詳細が決まり次第報告いたします。

第70回福岡県植樹祭・大会テーマ(標語)作品募集を行っています。

対象者は町内の小学校5・6年生の児童の皆さんです。

既に、ご案内はしていますが、締め切りは9月7日(金)です。

多くの皆様の応募をお待ちしております。
 
 
 

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Powered by Movable Type 5.04