ネギ生長中

農事組合法人くまわりファームのネギは不順な天候にも負けずに順調に成長中です。農事組合法人くまわりファームは、みやこ町犀川大熊の営農組合です。40代おから70代までバランスの取れた、担い手型の農事組合法人です。くまわりとは、大熊とひまわりの造語です。大熊の農産物をいつも見て関心を持ってもらい、大熊のほうに顔を向けてもらいたいそんな気持ちをこめています。4年前から白ネギに挑戦しています。試行錯誤を繰り返し、ようやく高品質のネギを出荷できるようになりました。そうは言っても天候次第、お天道様次第のところはかわりません。後1月もすると四季犀館に出荷できそうです。RIMG4313.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、くまわりファームが2011年9月19日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギの様子」です。

次のブログ記事は「くまわり・稲刈り祭り実施します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04