北九州にて・京築めぐり春2016

2/9 先週の事ですが、旦過市場では「いらっしゃいませ~」と 
職場体験の中学生の声が 賑やかでしたよ
魚町では お友達と他のお友達の商品にも 逢えました(笑)
KIMG2676.JPG
KIMG2679.JPG













みやこ町 国府の郷は 水曜日ですよ~

スィーツマラソン出展者の行商が みやこ町に・・
          スィーツ男子の三代目は お買い上げ~でした(笑)

京築めぐり春2016 発表されましたよ
        詳しくは  京築まるごとナビ
みやこ町では・・
162091.jpg
ご参加 お待ちしていま~す♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4250

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年2月 9日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気まぐれジビエ始めました」です。

次のブログ記事は「第二回ジビエサミット、視察研修の会場でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。