新聞・テレビ

2/3 私事ですが・・昨日の讀賣新聞に載せて頂きました
FB友は 読みましたよ と 投稿してくださったり~
KIMG2645.JPG
KIMG2646.JPG













帰りに寄った四季犀館レジにて
 前の方が イノシシ肉をお買い上げくださって!うれしかったです♪
今は スペアリブも並んでいましたよ

今日の お好み焼きおがた では
KIMG2650.JPG
町内の動植物研究者 I 氏
福津市
フィス・ア・ラ・メール・ギ・タカハシのシェフ
北九州市小倉北区
ポトフのシェフで
食後に 珈琲 
キューバの王様を飲みながら
ジビエ&きのこの話で
とても盛り上がりました(*^^)♪
シェフたちは
スペアリブの仕入れで お越しでした

夜は テレビの前 BS11を~
KIMG2669.JPG
KIMG2666.JPG
KIMG2667.JPG













テレビ画面の撮影は難しい・・
ボツ写真が多くて(泣)
たくさんの方が 
写し出されて~(*^^)♪

明日は 町中あちらこちらで
 「見たよ~」の 
嵐でしょうね(笑)

新聞社・テレビ局の皆様
   ありがとうございました♪


そうそう ダーリンのお友達から「レモン いるかい?」と電話が・・「くださ~い」でした♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4247

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年2月 3日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもなく放映です」です。

次のブログ記事は「気まぐれジビエ始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。