第二回ジビエサミット、視察研修の会場でした

2/11 第二回ジビエサミット開催~
一日目 現地視察、解体講習会の会場の一つで たくさんの方が お越しでした
KIMG2701.JPG
KIMG2706.JPG













ここでは 鹿の解体講習
講師は和歌山県からお越しの
 北岡 悟 氏(一般社団法人和歌山鳥獣保護管理捕獲協会)
先生の技術に 皆さん圧倒されていました
いろいろな方法が あるのですね!こちらのスタッフも 勉強になりましたよね~
KIMG2718.JPG
KIMG2722.JPG














カメラ目線の先生 ちょっと おちゃめ?
広島県・鳥取県からの方とは
少し お話させていただきましたね
皆様 みやこ町に来て下さって
           ありがとうございました♪
明日・明後日は 同時開催の 全国ジビエまつり(天神中央公園)に 
行ってきま~す♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4252

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年2月11日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北九州にて・京築めぐり春2016」です。

次のブログ記事は「第二回全国ジビエまつりにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。