求菩提資料館にて

2/22 先週の晴れた日 午後から 豊前市 経読岳の林道ドライブ(舗装道のみ)から
お雛様を見に 求菩提資料館へ
ロビーから圧巻!華やかです♪
KIMG2788.JPG
KIMG2800.JPG













もちろん 木像の大日如来様等 資料館展示物も はじめまして~でした
 こちらは 撮影NG・・。
KIMG2793.JPG
KIMG2796.JPG













 たくさんのお雛様に 逢えました 帰りに 求菩提温泉(*^^)♪
行橋の商店街も お雛様まつり してますね~



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4257

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年2月22日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白いいちご」です。

次のブログ記事は「みやこ町イベント情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。