四季犀館にて 

2/28 先日 ニューフェイスの商品を見つけて・・
KIMG2821.jpg
柑橘ジャム 
柑橘類は 種類が多いから
いろいろ楽しめそうですね~♪
期待しています!

それに触発されて・・(笑)
 ジビエの一品 復活
週末限定で
納品できれば~と
 思っています
KIMG2834.jpg





みやこ肉が有名になったので・・
もう出番は ないかもしれないけど
こんな食べ方もありますよ
って ことで(笑)
どちらも 
四季犀館のみで 販売です


二週間前の福岡でのジビエまつりに 来て下さったM様に
スープのオーダー頂いていたの忘れて・・大急ぎで仕込&納品
町内のご実家に お届けさせて頂き ありがとうございました~でした♪

公務の合間のランチで 町長がお越して・・
「かぁちゃんがブログ サボっているから・・」と(笑)
  ぼちぼち やります・・です

25日はテレビの生中継を見ていて それから寄り道で知恵の文殊様へ
KIMG2824.jpg
KIMG2826.jpg













いっせいさん 「テレビで見るより 若いのう」って~
KIMG2832.jpg

寒田から求菩提への道
「今日は 猪おらんねぇ」と
言ってたら・・
落ち葉の上を歩いていて
 「あっいた!」
カメラは 間に合わず・・
KIMG2833.jpg













雪景色も 楽しめました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4261

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年2月28日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本庄の大樟・鬼の雁木の滝」です。

次のブログ記事は「再放送のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。