再放送のお知らせ

2/29 今月始め放送だった BS11「ほのぼの散歩」みやこ町編
3月2日(水)20時~20時54分 BS11 再放送です(*^^)♪
 見逃した方~是非!
午前中は会議 午後から伊良原ダム建設現場見学~帆柱(鉾立トンネル)
寒田~求菩提のドライブ
KIMG2836.jpg
KIMG2838.jpg













トンネル抜けたら 築上町 牧の原キャンプ場のところ

KIMG2839.jpg
KIMG2840.jpg













少し下って求菩提方向へ 次郎坊峠 赤い橋は 次郎坊天狗橋
坂道を上がって 左は求菩提山へ 右は芭蕉塚への案内板あり
ここから すでに吹雪(笑)

KIMG2841.jpg
KIMG2845.jpg













KIMG2848.jpg
KIMG2847.jpg













KIMG2849.jpg
KIMG2851.jpg













国府の郷でお買い物 先日オープンした甘味舎は 臨時休業日
大盛況だったそうで まだしばらく続くでしょうね 
気になるけど・・落ち着いた頃に 行こうかな 本日の走行80㎞(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4263

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年2月29日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季犀館にて 」です。

次のブログ記事は「行橋商店街めぐりひな祭り展にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。