田川市にて・京築神楽

9/6 田川市 田川青少年文化センターにて 
筑豊ブロック食品衛生指導員一次研修会に参加
先月末 飯塚市で開催だった 食中毒予防シンポジュームは 無理でした
KIMG4094.jpg
KIMG4096.jpg













食中毒予防は 手洗いから~ ご家庭でも気をつけましょうね
秋には 田川市で 手洗いマイスター養成講座開催とのこと 当日は お手伝いの予定
 終了後は ご無沙汰しています や 先日は某所で会いましたね と ご挨拶も

帰りは 大任町の道の駅にて
ちょっくら ふれ旅 (直方・鞍手広域連携プロジェクト推進会議)
嘉飯物語 (嘉飯都市圏活性化推進会議)等を 手にして
京築連帯アメニティ都市圏推進会議から届いた 京築めぐりと一緒に 記念撮影(笑)
KIMG4100.jpg

中津のからあげフェスの
パンフなどあったし

京築めぐり・神楽のパンフも
あちらに 
置かせてもらえたら いいな
って思ったよ





KIMG4101.jpg
京築神楽のパンフより

京築神楽の里フェスティバル
(京築神楽と食の祭典)
 今年は 
みやこ町産業祭の日
11月19日(土)10:00~
みやこ町中央公民館です

道場寺神楽講(行橋市)
山内神楽講(豊前市)
KANDA天神かぐら団(苅田町)
上伊良原神楽保存会(みやこ町)
土屋神楽講(吉富町)
成恒神楽講(上毛町)
岩丸神楽講(築上町) ず~っと 見ていたい!が 見れるのか・・?
皆さんは ゆっくり ご覧くださいね~♪










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4393

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年9月 6日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご・いちじく」です。

次のブログ記事は「田川市石炭歴史博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。