豊津にて2鹿児島・長崎合同物産展

10/15 みやこ甘味舎駐車場にて 開催の 鹿児島・長崎合同物産展へ
ようこそみやこ町へ~です♪ 田舎の町で 他県の名産品が買えるなんて
 商工会のアンテナショップのおかげですね~
DSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg











DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg











DSC_0063.jpg
DSC_0064.jpg











DSC_0066.jpg
DSC_0072.jpg











DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg











DSC_0070.jpg
DSC_0071.jpg











豆腐の蒲鉾・生キャラメル 美味しかったよ~明日まで です。
FB投稿したら・・明日は何時から~って コメントが(*^^)♪
ここで会ったお友達に 教えてもらった アサギマダラの情報で 次の場所へ~ でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4420

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年10月15日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊津にて1第10回みやこ町文化月間記念発表会」です。

次のブログ記事は「アサギマダラとふじばかま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。