アサギマダラとふじばかま

10/16 昨日豊津で会ったお友達 Mさん 
今は アサギマダラに夢中で 追っかけ~してるって。
 「くじゅう花公園たくさんいたよ~」って タブレットで写真・動画を見せてくれて
「香春の道の駅 上にある公園の ふじばかまに 来てるよ」って
DSC_0075.jpg
DSC_0085.jpg











ここの公園 たくさんの種類の草木が~です!

DSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg












DSC_0082.jpg
先客の方に「いますか?」
 「一匹 いますよ」
Mさんは 八匹 見た って
言ってたけど・・
  隠れてるのかな・
香春町では
香春岳とアサギマダラ見学会が
今日、開催されていました
 FB友が参加していて
  投稿で知りました
ここの駐車場 行橋方向は なかなか右折出来なくて 田川方向へ左折
ぐるっと回って 大坂山越えで 帰りました









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4422

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2016年10月16日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊津にて2鹿児島・長崎合同物産展」です。

次のブログ記事は「案山子めぐり2016大分県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。