2017夏の思い出3 ソルト 

9/7 ソルト 塩
お出かけしたときは どうしても探していますね。
お友達のお土産も~なんですよ(笑)
FBのお友達が投稿していて・・行きたくなって
    初めて 角島に行った時も でした。
DSC_1195.jpg
DSC_1205.jpg
DSC_1346.jpg
DSC_1347.jpg





















おにぎり用を研究中・・。たくさんありすぎて~
塩レモン作るときに オリジナルブレンドしましょかね


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4532

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2017年9月 7日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017夏の思い出2 行橋市にて」です。

次のブログ記事は「2017夏の思い出4 北九州市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。