田川市にて講演会

9/10 FBで気になった講演会へ
"ないものねだり" ではなく "あるもの活かし"
後藤寺まちづくり 第2回 講座(公開講座)
講演「応援の連鎖がまちを変える~
         宮崎県日南市油津商店街再生事業)
講師 木藤 亮太氏
DSC_1382.jpg
DSC_1383.jpg











資料は じっくり読みたいです

10歳若ければ・・・チャレンジャー??
今のかぁちゃんは 頑張る若者の応援団で ありたいです。
宮崎県日南市油津 行ってみたい!

後藤寺まちづくりの皆様 
  お世話になりました ありがとうございました。
































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4537

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2017年9月10日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また 曼珠沙華の季節」です。

次のブログ記事は「三階からの眺め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。