飯塚市・有門亭にて

10/5 先日のお話 有門亭で 食事会でした
ジビエ料理で かなり有名になったけど ホルモン料理も 絶品なんですよ。
イノシシ肉のあほしゃぶ(あほは ニンニクのこと)
DSC_1469.jpg
DSC_1471.jpg











猪の日本代表ハムの追加 ジビエづくし(笑) ホルモンも食べたのよ
DSC_1472.jpg
DSC_1473.jpg











おなかペコペコだったので 一気に食べて‥おなかいっぱい!ごちそうさまでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4552

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2017年10月 5日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加工施設にて」です。

次のブログ記事は「みやこ町のひまわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。