ジャズコンサートのお知らせ

ジャズコンサートのお知らせです。
行橋市で演奏は 初めて~です
  5年前は みやこ町 麦の穂さんで 演奏でした
  それからの ご縁がつながって~なんです
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

お店の雰囲気も とても素敵なのよ
DSC_1474.jpg
DSC_1477.jpg











ほとんどお任せでカクテル作ってもらってます 
 先日ラストの一杯は ティラミスでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4554

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2017年10月 6日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやこ町のひまわり」です。

次のブログ記事は「行橋市にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。