行橋市にて

10/7 先日のこと アルバイト先の店に 外国の方がお越しで
「noミート noフィッシュ etc・・・ラーメン」と おっしゃるので
DSC_1483.jpg
スマロラーメンに お連れして・・
「スープ チキンボーン OK?」 
「oh~ チキン コッコッコー♪」なんて
「おばちゃん 肉はダメなので 
よろしくお願いします」
後ほど覗いて・・
「おばちゃん 大丈夫だった?」
「スープまで
きれいに 完食でしたよ」って
英会話を勉強しなきゃ?と
思った日が あったよ

昨日は 東京の友達夫妻が 行橋で食事中の FB投稿を見て・・乱入(笑)
DSC_1499.jpg
前回は会えなかったので
「こっちは 魚がうまいね~
東京の友達が 
食べさせろ~って」
「ツアー 組まなきゃね~」
「ゴルフと
うまいものだね~」なんて
お互い
 会えてよかった~って
帰省先の築上町に~

今回は 大楠コンサートが 楽しみの一つなんだって!

飲んだ後に ラーメンは 昔のこと(笑) 
DSC_1478.jpg
日本晴れうどん
場所は以前 
紹介していますが
写真がなかったので
油カス
ホルモンをカリカリに揚げたものが
トッピングされてます
大根おろしとかぼすで
曇天うどん なのよ
こちらのほうが 好きかも
歳をとったからよね・・・先日のことでした



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4555

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2017年10月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャズコンサートのお知らせ」です。

次のブログ記事は「本日の一期一会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。