本日の一期一会

10/9 お好み焼き おがた にも 外国の方が・・・お越しで>>>>

詳細は 京築まるごとナビ ヒサノスケさんの記事で ご覧くださいな!
滞在一日目のレポートです。

猪かぁちゃんなので ジビエ料理も 
滞在一日目 昨夜の残り食材も 提供されたので・・・
  併せて リメイク(笑) 塩漬け紫蘇の実で おにぎりも
DSC_1505.jpg
DSC_1503.jpg











DSC_1512.jpg
猪肉マーマレード煮は
 野菜と炒めて

猪肉ポン酢煮は
  レタスと合わせて

手羽先は
お気に入りの
 ハーブソルトでフライパンソテー


ちょっと貸し切り状態で・・
ご来店のお客様 ご迷惑をおかけしました
     ごめんなさ~い です

ようこそみやこ町へ ありがとうございました!です(#^.^#)
    通訳の方が いてよかった~ですよ ホッ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4556

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • shikisaikan.jpg
Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、猪かあちゃんが2017年10月 9日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行橋市にて」です。

次のブログ記事は「北海道にて1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。