ブログデビュー?・・・3

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月21日(月曜日)から私にとって画期的なことが起こりつつある。

ブログデビュー・・・?

ブログと口にするとチョー今風な人になれたようでちょっと気恥ずかしい・・・

伊良原の山の中でなんか取り残され、一人でもがいてたような寂しい気持ちであったのが強い味方でもついたようでウキウキしている自分がそこにいることに気付いた。

 受講を終え伊良原に帰る道すがら急にライトに浮かび上がった大きな陰が目に入った。

そこには逃げるそぶりもなくジッとこちらを見る鹿がいた。

とってもりっぱな角を持っていた。

その内写真に撮って公開できる時が来るかな?!

今日は一頭だけだったが前回見たときは5~6頭が餌を食べていた。

この自然動物園のような状況を早く伝えられればと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、うずめが2011年2月25日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想い」です。

次のブログ記事は「おばあちゃんに・・・ 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04