11...「そば作り」にむけて活動開始

| コメント(1) | トラックバック(0)
「そば作り」に向けていよいよ活動開始です。 7月24日~快晴~ 朝8時 草刈り機をかついで伊良原のイケメン軍団が集まってきた。 8月28日の「そば作り体験」にむけてそば畑の整備を行う為に... 朝の挨拶もそこそこに荒廃した田んぼに間合いをとりながら散らばっていった。 作業開始から1時間...見違える程きれいになった。 お茶を片手に光る汗がチョー・カッコイー伊良原イケメン軍団なのです。 「そば作り体験」に是非、ご参加下さい。地域みんなで待ってま~す。jyosou2.jpg syuugou.jpgのサムネール画像sobahatakesyunnkou.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/437

コメント(1)

なかなかいい感じじゃん!
イケ面軍団 よく見えないけど…
河川プールの近くかな?
そちら方面にいった時は探してみますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、うずめが2011年7月25日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10...「そば作り体験しませんか」」です。

次のブログ記事は「12...水車も絶好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04