21...緑の電飾100m完成...あとは?

| コメント(0) | トラックバック(0)

1.jpg

 LEDをハンダ止めした後は先生の教え通りに3本をセットに組んでいきます。

 ↓ 

 

 

 

 

 

2.jpg

 

 水漏れ防止策として伸縮テープを設置

 中々細かい作業です。

 

 

 

 

 

3.jpg

伸縮テープの両端をドライヤーの熱で縮めます

 

 

 

 

 

 

 

4.jpg

 

  縮めたあとはクリップで留めきれいにカット

これで雨が降っても大丈夫!!

 

 

 

 

 

5.jpg

みごとな家族プレーでした。

 父ちゃんビールも飲まずに頑張ってくれました。

 ↓

 

 

 

 

 

本当に良く頑張りました。330個のLED~こんなに早くつなげることが出来るなんて...

ついに100mつないでしまいました。4日間の作業でした~家族みんなのお蔭です。

伊良原中学校の校庭隅に設置してある水車(小水力発電)を利用し点灯します。

伊良原のまっ暗い地域を照らします。

拓くんへ...点滅したらもっときれいに見えるかな!...冬ホタル期待してま~す

6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、うずめが2011年9月 5日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20...害獣防御策「鹿ネット」」です。

次のブログ記事は「22...そば蒔から1ヶ月がたちました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04