33...電気自動車(自然エネルギー)

| コメント(0) | トラックバック(0)

〈電気自動車に乗って思うこと!〉


電気自動車って環境に優しい車ですよね...二酸化炭素も出さず田舎の空気・まるごと深呼吸ってとこかな!

自然を愛する者としてたくさんの方々に自然を感じてもらいたい。
...が、しかし電気自動車では田舎を身近に感じる事ができないのが現実です。
だって
都会にしか急速充電気の設備がされていないですもんね...とても悲しいです。

「田舎にこそ、自然エネルギーが豊かなのに」って思います。


電気自動車販売を考える皆様

 

田舎こそ昼夜問わず流れる水が豊かです。

小水力発電を利用し急速充電施設を設置していただけませんか!

 

田舎のきれいな空気・自然を感じたい方はたくさんいると思います。
エコな車で森林セラピー...自然を感じながら温泉へ

もっともっと遠くに散歩したい...


走行距離は短くてもエコな電気(小水力発電)利用で急速電気設置場所がたくさん確保できるように...もっと遠くまで行けるように

 

伊良原で電気自動車による地域巡回車稼働が私の夢です。

だから夢水車(小水力発電)なんです。

高齢者や車に乗れない人達がもっと自由な活動が出来るように...「私達・来世の道なので」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1080

コメントする

このブログ記事について

このページは、うずめが2012年1月19日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「32...初 急速充電」です。

次のブログ記事は「34...火災発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04