41...頑張りました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

5月27日 日曜日 

☆伊良原小・中合同運動会が行われました。

☆水車も無事にまわりはじめました。

 

unndoukai2.jpg

保護者をはじめ来賓・参加された地域の方々全員で楽しめた運動会でした。

少人数でありながら本当に力いっぱい取り組む姿は感動でした

保護者もテントで応援するまもなくフル出場...次の日大丈夫だったかなぁ(>_<)

 

 

 

unndoukai3.jpg

 

今年は小学生が3名ということで毎年行われていた可愛い演技を見ることが出来ませんでしたが、中学生の演技「伊良原魂」のアンコールに可愛いハッピ姿で参加したくさんの拍手をあびていました。(*^_^*)

 

 

 

 unndoukai 1.jpg                                                                 

運動会のフィナーレは小学生・中学生

合同運動会ならではの光景でした

とっても微笑ましく思わずシャッターを

おしていました

身長差は何センチ?(@_@)

 

 

 

そして最後にお伝えしたい事suisya5gatu.jpg

 

運動会当日 水車は元気に回っていましたよ。

周辺整備委員会の方々修理をありがとうございました。(^_^)/~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1605

コメント(4)

水車復活おめでとう!
周辺整備委員会の皆さん、お疲れ様、ありがとうございます!
これからの季節 森林浴、キャンプ等でそちらを通る方々を楽しませてくれますね。
みやこ町の名所の一つですよ!

復活して良かったです。

最近、高知の小水力発電の新聞記事を見ました。
季刊『地域』という冊子でも情報をみました。
http://kikanchiiki.net/contents/?p=1003

伊良原地域の取り組みとして、小水力発電が次の展開に進むことを町民として期待するとともに、何か私にもお手伝いできることがあったら、お気軽にご連絡下さい。

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございました。

この地を通る方々の目に元気な地域を感じていただけるよう頑張ります
最近ではホタルもだいぶ飛んでますよ
是非来て下さいね

いつも温かい言葉をありがとうございます。
本当に感謝です。
現実は厳しく中々前に進めない状況にあります。
「伊良トピア祭」「伊良原フレンド」大きな壁が立ちふさがっています。
ゆっくり・しっかり・歩いて行こうと「うずめ」は頑張ってますよ

最近ホタルが我が家の前の川にたくさん出ていますよ
伊良原へどうぞおいで下さい

コメントする