北村会長からのメッセージ

昨年の10月、ご縁があってNPO法人
【まちネット人ネット九州】の会員となりました。
会長は、苅田まちづくりカレッジの学長の北村速雄先生です。


先日、京都ホテルで行われた山内先生の懇話会での
コーディネートをつとめられた方で、ブログでも報告済みですね。

3.11のことに関しても、機会あるごとに、いろいろなお話を聞かせてくださいます。
勉強の為、さまざまなイベントにも出席するよう、誘ってくださいます。
苅田町で開催された【全国女性町長サミット】も、そのひとつ。

まだまだ未熟者ですが、ひとつひとつ教わりながら、必死でついていってます。
危なっかしくて、きっとハラハラされてることでしょう(笑)

kitamura.jpg


京都・築上地域を対象とした【まちづくり塾】
唯一残されていた【みやこ町】での開催は2月に確定しました。


●お正月休み明けから、本格的に準備にかかります。
関係者のみなさま、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1013

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年1月 3日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「삼가신녕 (サムガシンニョン)」です。

次のブログ記事は「昭和のお正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04