【最後の授業】

「豊津の隣保館」で、【みやこネットの勉強会】が行われていた頃、
「勝山のサン・グレートみやこ」では【韓国語講座の授業中】

毎回、こうも見事に重ならなくっても・・・(笑)
「自分にできること、自分にしか出来ないこと」が最優先。

なので、昨日(2/7)は韓国語講座を選択しました。
ましてや、最後の授業だったので、なおさらです。

maru.jpg


いつもは二列づつ、前向きに並べてるテーブルですが
最終日は丸くなるようにセッティング。


生涯教育課の方も、閉講式の為におみえになりました。
ハングルの歌詞のプリントが配られ、一行ずつ解説を受け、
曲を聴き、そのあとゲームをし、最後にみんなで記念撮影を。


maru2.jpg

先生、いろいろとお世話になりました。
一緒に受講したみなさん、どうもありがとうございました。


●「約半年の、学生生活」大変だったけど、とても楽しかったです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1140

コメント(2)

ゴガクルの阿龍です。

円卓スタイルはいいですね♪

うちのハングルの先生にも提案してみようかな…。

でもまだまだ先になりそうかもしれません。

ハングルも中国語もがんばってますね!^o^

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月 8日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちネット人ネット九州」です。

次のブログ記事は「여보세요 (もしもし)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04