ふくおか地域づくりフォーラム

平成24年2月11日(土) 建国記念日:祝日


ラジオ講座の一週間分の放送を布団の中で聴き、
お天気がいいので、洗濯機を二度回して、
たまっていた洋服にアイロンをかけて・・・。


ホントは、続けて家事を片付けないといけないところなのだけど・・・。

kaigisyo.jpg


すこし早めにお昼ご飯を済ませた後は、
【京築まるごとナビ】で見かけて、申し込みをしておいた
平成23年度 ふくおか地域づくりフォーラムの会場へ。

行橋市内、コスメイトの前にある、
行橋商工会議所の3階大研修室。
ここに足を踏み入れること自体、初めてです。


カメラバックを抱えたブログ仲間のトラさんが声をかけてくれて、
なんだかホッと一安心。 ひとりで参加してたので・・・。
彼は「吉田学軒顕彰会」からですね。
fukiage先生も会場で見かけました。


madona.jpg


●私が勝手に師匠と呼んでいる、本日のコーディネーターの今泉重敏氏。
(㈱まちづくり計画研究所代表取締役) 11ヶ月ぶりの再会です。
苅カレの授業で知り合った後、【似顔絵の件でも】大変お世話になりました。


●パネリストの原賀いずみさん (北九州インタープリテーション研究会代表)
苅田まちづくりカレッジのグリーンマップの会で、いろいろと教わりましたね。


●同じくパネリストの古賀桃子さん ふくおかNPOセンター代表)
今回が初めてですね。これから、いろいろ教えて下さい。


3人の写真を、ちゃっかり撮らせてもらいました。
フォーラムの内容は、長くなりそうなので、ここではパス!!

おっと、「まちネット人ネット九州」の北村会長にも
内容を忘れないうちに、レポート出さなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1151

コメント(2)

応援しています!

kenjiさんへ

はじめまして。
応援のコメント、どうもありがとうございます!!

仕事に、語学の勉強に、まちネット人ネット九州。
「長渕剛」ゆずりの、アグレッシブさで、
どれにも【めいっぱい】取り組んでいます。

●途中で、力尽きて倒れなきゃいいけど・・・(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月11日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「여보세요 (もしもし)」です。

次のブログ記事は「「やまさか暮らし研究会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04