「京築地域ふるさとガイド」

「きょうちく」と読みたい気持ちはわかりますが・・・。

「けいちく」と読んでください。
「けいちくちいき ふるさとガイド」

gaido1.jpg


昨年度は【みやこ町】を受講しました。
今泉先生からお盆休みの前日、サングレートでお会いした時、
教えてもらって、広報でチェックして申し込みましたっけ。


約1年前に【認定書】も、ちゃ~んといただきました。
額には入れていませんが、大切にクリアファイルにしまっています(笑)


ふるさとガイドの最初の会議の時だったと記憶してるのですが、
今度は【築上町】でもするんですよ。とfukiage先生から聞きました。


おもしろそうだな、でも、ハードだな、どうしよう・・・。
やっぱり好奇心の方が勝って、欲張ってこちらも申し込むことに。


gaido2.jpg


最終日、認定試験には、職場から直行したのはみなさんご存知ですね。
少し前ですが「合格のお知らせ」が自宅に届いてました。


●ダブルタイトル獲得です!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1170

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ゆくはし健幸つなぎ隊」とのご縁」です。

次のブログ記事は「「おいしい」「楽しい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04