今日の「ポスト」

今日も郵便物を手にしての退社。
白いポストがどうなってるか、見て帰りなさいということよね?

aka1.jpg


やっぱり、1日だけでした。
どちらとも拝めた私とみなさんはラッキー!!


ああ、白いポストを見たばっかりに、
予定していた内容を二日も変更してしまうとは・・・。


次回から、軌道修正して、ちょっと【真面目路線】に戻します。
「まちづくり塾」関係で、もう少し、お話したいことがあるので。


aka2.jpg


せっかくなので、郵便局側からの風景もパシャ。
小雨が降ってたので、ちょっと画面が暗いけど。


前の道路を右手方向に進むと【胸の観音さん】ですヨ。
下から歩いて行くと約30分かかると、この間、教えてもらいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1191

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月21日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日限定? 「white post」」です。

次のブログ記事は「瓢鰻亭・ひまわりこども」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04