北九州ワイズメンズクラブ

【豊津でのまちづくり塾】の総合司会は、理事の安東邦昭氏。
私はいつも「安東先生」と呼んでいます。
背が高くって、がっしりしてて、たくましくて・・・でも、すごく優しいの。


北九州ワイズメンズクラブの会長さんでした(2010 ~ 2011)
そして、今の会長が作家の宮川詩麻さん。


私が行った7月の例会がちょうど「会長の交代式」
美女と野獣のように見えなくもなかったりして・・・。


yaizu2.JPG

安東先生とは行橋で行われたまちづくり塾が初対面で、
その後の懇親会に参加して、おしゃべりをし、名刺をいただきました。


「フランシスコ・ザビエル」のイラスト入りは、インパクト大です。
全国かくれキリシタン研究会副会長・理事となっていました。


「京築方面で、なにか知りませんか?」と訊かれたのですが、
私はまったく知らなくて・・・。


●山内先生でしたら、いろいろとご存知かも知れませんね。


yaizu1.JPG

ワイズメンズクラブ国際協会 西日本区 九州部
この日は鹿児島や熊本からも役員さんが駆けつけてくださいました。

そしてこの日、ビデオカメラを回してくださった彼と会ったんです。
新会員として、紹介されてました。奥様とご一緒に。
あの会場で、再会するとはビックリ!!


もう少し詳しく知りたいという方は、去年の日記をご覧下さい。
ゴガクル仲間の阿龍さんとの、ドキドキのやりとりも楽しめます(笑)

去年の7月の日記


そして、当日、帰宅後 【喜んで】というタイトルでブログの記事を書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1205

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月24日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山内公二先生へ」です。

次のブログ記事は「健幸つなぎ隊まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04