健幸つなぎ隊まつり

2月25日 土曜日 雨のちくもり

最近、休みの度に何かが入っています。
今日の午前中は【苅カレのグループワーク】の日でした。

3月24日の卒業式&アイディアコンテストに向けていよいよ大詰め。
白状すると、先週までは【まちづくり塾】があったので、ほったらかし状態・・・。

kenko1.jpg


帰宅して、何気なくFacebookチェックをしてると、
「第7回健幸つなぎ隊まつり」の会場からの知り合いのレポートが目にとまりました。
今日だったんだ~。 今から行ったらひょっとしたら会えるかな~。
こういう時の決断は早いです。即、車のキーを掴んでました(笑)


会場は行橋の安川通りから少し入った場所にある
中津熊の市総合福祉センター【ウィズゆくはし】
主催は、市民グループ「健幸つなぎ隊」


少し前にブログでご紹介してますので、みなさんご存知ですね。
私はこのお祭り、去年もチラッと行きました。


kenko2.jpg


津坂さん、お久しぶりです。
今日もご縁を繋いでいただきました。
福岡からいらしたという女性の方と、こちらの実行委員さんと。

3人で、いろいろと話したこと、忘れません。
つかの間の立ち話でしたが、密度の濃い時間でした。


「05年に発足して、今は10のグループ、110人います。
このお祭りも7回目を迎えました。」


健康じゃなくて「幸」なんです、あと「心」もです。
実行委員として、今日の日まで、ご苦労が多かったことと思います。


かけもちで所属してるという、案内のポスターの間に
立ってもらって「はいチーズ」


いいお話を聴かせていただきました。
森隊長とも、お話ができて、大満足。


みなさま、お疲れさまでした!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1207

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月25日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北九州ワイズメンズクラブ」です。

次のブログ記事は「先祖からの言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04