本日限定? 「white post」

みやこ町勝山にある会社で働いています。

事務員ひとりきり、受注の受付から原材料の荷受け、
完成品の出荷準備、納品書・請求書の発行 なんでもありです。


仕事帰りに郵便物を投函するのも、日課のひとつ。 
管内にある郵便局は三つ。

【勝山郵便局】 【諌山郵便局】 【黒田郵便局】
コンビニの前にもポストはあるけど・・・。

post2.jpg


車で一番寄りやすいのが、この黒田郵便局。
帰り道ですし、ちょこちょこ寄ります。

いつものように近づくと、なんかヘン。
ポストが白い!!


驚きましたね~。
郵便出せるのかしらん???


post1.jpg

【みんなに見せなきゃ】と早速撮影開始です(笑)
斜め45度の角度からも撮っとけば良かった。

ああ、いちいちこんなのに反応するのは、師匠と私くらいかも???
張り紙を読むと、投函OKとのことで、安心しました。

明日もチェックして帰らなきゃ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1186

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年2月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二部 討論会」です。

次のブログ記事は「今日の「ポスト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04