アウトドア雑誌 【BE-PAL】

我が家には、毎月、発売直後に購入しているアウトドア雑誌があります。
夫も私も、キャンプには行かないし、道具もそろえてないのにね。

小学館発行 【BE-PAL】

購読歴は10年以上、バックナンバー、充実してます。

lb.jpg

なんたって貴重な【BE-PAL FOR LADYS】をまだ、持ってる位ですから(笑)
読者アンケートで、テレホンカードをGETした位ですから。

1993年7月発行、広告の中の車やグッズは「ちょっと懐かしめ」だけど、
基本的なことは、何年経とうと変わりません。


去年の3.11の後、発売された2011年5月号(4/10発売)
内容が、前号の予告とは違ってました。


bp.jpg


●編集長の酒井直人さんの言葉より。


"私たちのこれからの生き方は、
土や、木や、水や、風・・・が教えてくれると信じています。"


嬉しくて、ゴガクルの仲間にも日記で報告しました。


そして、こちらの編集部にもひとこと、ご挨拶のメールを入れました。
お返事はなかったけど・・・(笑)

去年の4月の日記


みなさんとのコメントのやりとりも、ほほえましいでしょ?

「チョロさん」のコメントがすごく印象的でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年3月13日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫川で、会いましょう。」です。

次のブログ記事は「「冬の稲妻」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04