郵便局で、絵本

平日、郵便局の窓口に用事がある時は、
お昼休みに外出します。
会社の用事の時も・・・ね。

なにせ、事務員ひとりきり。
運送便の検収の為に外にでると、事務所は無人になります(笑)


勝山郵便局に行くか、諌山郵便局に行くかは、その日の気分次第。
ATMはどちらも一台ずつですね。

車を止めやすいのは「勝山郵便局」の方かな?
新町の交差点あたりは、けっこう車がつかえます。

この日は川沿いをドライブして、諌山郵便局の方へ。

yuu1.jpg

待ち時間には、ぐるりと見渡して、なにかおもしろそうなものはないか
早速チェック開始です。

●記念切手、出てるかな? 


この日は、絵本を見つけて手に取りました。
非売品となっています。
せっかくなので、局員さんに声をかけて、写真をとらせてもらいました。


yuu2.jpg

あっという間に読み終わりましたが、とても楽しい本でした。


  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1227

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年3月 1日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「20周年」 と 「40周年」」です。

次のブログ記事は「【いっぽんの木】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04