「三重塔」と「梅の花」

ここに行ったのは、先月のお祭りの時以来です。

ume3.jpg


駐車場にバスまで止まっていたあの時とは大違いで、
私たちだけの貸切状態でした。

あの、雄大な空間も・・・ね。
とても気分がよく、「ああ~、贅沢!!」

思いがけない【穴場】でした(笑)

浜宮もよかったけど、こちらもいい勝負です。


ume4.jpg

梅の木には【あの時の俳句】がまだ残っていました。


テントがズラッと並んでいたあの時のにぎやかさとは、
うってかわって静かで、ひっそりとしてましたが、
私たちのご先祖さまは、
こんな風に梅の花と香りを愛でていたのでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1286

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年3月19日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「天神様の梅」」です。

次のブログ記事は「「白銀さん」の、ところまで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04