「白銀さん」の、ところまで。

3月20日 火曜日 春分の日

世間一般は祝日ですが、私の勤める会社は
工場カレンダーに基づき操業しているので「出勤日」でした。


bokujyou.jpg


お昼休みに、白銀さんのところまで【ちょっとお散歩】
ポカポカ陽気に誘われて、車ではなく、歩いて行きました。


通勤途中にあって、この看板を見るたびに
「ひそかに気になっていたスポット」です。

●こちらのご主人と話をするのは、今日が2回目。

先月、みやこ町のまちづくり勉強会で、同じ班だったので
隣同士でいろいろとおしゃべりをしていました(笑)


ワークショップ 「みやこ町の未来図を描こう」 ~みやこ町の10年後~
【産業振興A・B】 【観光A・B】 【定住促進A・B】の6班のうちのひとつ。


「園内のお花の見頃はいつですか?」
お彼岸の頃を見計らって行ってみようと思ってました。
今日の天気が雨だったら、きっとパスしてたかも???

gosyujinn.jpg


作業の手を休めて、いろいろとお話を聞かせてくださり、
どうもありがとうございました。

「30年先を見通して動きなさい」という
師匠の教えを忠実に実行されたこちらのご主人。


もっともっとお話を聞きたいので、
次回は仕事が休みの時に、ゆっくりと伺います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1289

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年3月20日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「三重塔」と「梅の花」」です。

次のブログ記事は「【小さなコンビニ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04