皆勤賞で卒業。

平成24年3月24日 (土) くもりのち晴れ

二年間学んできた公民館の講座【苅田まちづくりカレッジ】の卒業式。
長かったような、短かったような、とても充実した日々でした。


sotugyou.jpg

12月の土曜日は「基本的に出勤日」なのですが、
半日仕事を休ませてもらって通いました。
社長が理解ある方で「自分を高めることはいいことです」と・・・。


kouzamei.jpg


毎回、受付で学生手帳を提出して、
受講記録表のページに日付印を押してもらいます。

●「年間単位数の6割を取得しなければ、進級、卒業できません。」


でがけに家の鍵と車の鍵が見つからずに慌てふためいた、
6期生の入学式の日。
あちこち探したけど見つからず、歩いていって大遅刻(笑)
結局、夫が間違えて持っていってたのがわかってホッとしたけど・・・


そんなハプニングも、当日の日記にしっかり残ってます。


遅刻した日の日記


卒業証書授与の後「皆勤賞の授与」というのがあり、名前を呼ばれました。
北村学長の記憶によれば、【今までで初めて】だとのことで。

●ゴガクルの日記の皆勤賞と同じくらい、嬉しかった~!!


Y学級長は惜しかったですね。
グリーンマップ作成の日だけ、欠席されたのではありませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1303

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年3月24日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お多福】」です。

次のブログ記事は「年度末の「総会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04