苅カレOB会

正式名称【苅田まちづくりカレッジOB会】


1期から4期までの先輩たちがすでに各方面で活躍中。
私たちもそこに加わることとなります。
強制ではないようですが、なんだかおもしろそうだし。

ob1.jpg

5期生として入学した時に同級生の名簿をもらいました。
2年生に進級した時に、少し人数が減っていたのが気になったけど
今回の卒業式の時も、それからさらに減っていました。

やっぱり家庭の事情とか、いろいろあって難しいのか?

●北村先生から言われました。
「ご主人の度量です。感謝しなさい。」と・・・。
おっしゃるとおりです。ありがたいことです。


ブログの講習会や、中国語講座、韓国語講座。
どれもこれも「決める前にまず相談」ではなく、
「決めてからの事後報告」でした(笑)

ob2.jpg

卒業式の後は、OB会主催の懇親会。

【まるじゅう】のお弁当を食べ終わった頃から
順次、先輩たちのグループの活動内容の紹介がありました。


【京築まるごとナビ】のKDさん、
4期生の卒業式の記事を読んでからずっと気になってましたが
やっとご本人と話をすることができました。

つわものぞろいの集団です。
またしても、あっちとこっちで、いろいろとつながりそうな予感。

【まちネット人ネット九州】のメンバーは、北村先生と西村先生と私。
西村先生はアドバイザーとして関わってらっしゃいましたが、
なにぶんにも忙しすぎて、大変だったようで・・・。


今までOB会の活動のこと、ほとんど知らなかったけど、
これからはバンバンPRできそうです。ここで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年3月28日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「花いっぱい運動」」です。

次のブログ記事は「もうひとつの、卒業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04