三楽庵さんの、バザー

「猪かあちゃん」とは話してないから、もしかしたらダブるかも?


私たちがいつもお世話になっている行橋の「アロマ珈琲さん」
最近ちょっと金欠病で(?)ご無沙汰してるけど
マスターもスタッフのみなさんもかわりないかしらん。

そちらと同じ敷地内にあるのが【三楽庵さん】

場所は、(旧) 国道10号線 (バイパスじゃないほう)
「トライアル」の横と言えば、バッチリ???


●今朝 (4/4) の新聞の折込チラシで見つけました。

私が気になっているのは【おやじバンド演奏】

bazar.jpg

週間天気予報によると、この週末はお天気のようですヨ。
こちらのお庭の桜も多分、満開!!

せっかくなのでバザーでも掘り出し物をGETしましょ。
「桜餅」も「ぜんざい」も、いいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1345

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年4月 4日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呉ダム渓流公園」です。

次のブログ記事は「きずな家【えん】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04